ラテン新コース

現在、新コース検討中です目
月・木・土と今やっているラテンエクササイズコースは、
ノンストップの曲に合わせて、汗を流すコースとなっております。
リズムに合わせて、理屈なしでとにかく汗をかこう!
というコースで、幅広い年代の方に楽しんでもらっているコースですわーい(嬉しい顔)
そして、
新コースというのは。。。
ラテンダンスコース
です!
ノンストップエクササイズではなく、
ラテンダンスをかっこよく踊りたいという方のためのレッスンコース!
基本のステップからじっくりと、ラテンの身体の使い方をマスターしていこうというコースですぴかぴか(新しい)
エクササイズコースだと体力に不安があるという方
ラテンダンスを踊ってみたいという方
ラテンダンスが好きで、もっと上手になりたい方
男性も歓迎手(チョキ)
詳しいこと(曜日、時間、料金等)はまだ検討中です。
決まり次第、ホームページでもお知らせします~!




コメント

  1. フランシスカ より:

    はじめまして。いつも楽しみにして拝見しています。
    先日、夜中の通販番組にてコアリズムを見たのですが一人では続かないような気がするのと間違って動いていても分からないと思い、ラテンエクササイズコースを悩んでいます。
    現在、別の教室でレッスンを受けているのですが大丈夫でしょうか?
    また、かなりメタボで減量もしたいと思っています。
    お忙しいと思いますが、アドバイスを頂けたらなぁと思っています。

  2. りえ より:

    フランシスカさん、はじめまして!
    返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい(゚ー゚;A
    ブートキャンプもコアリズムも、なかなか一人では続かないものですよね。
    でも、みんなでやるときっと楽しく続けられると思います♪
    ラテンエクササイズコースは基礎トレーニングのようなものなので、
    他のお教室の方でも問題ないと思いますよ。(実際にいらっしゃいます)
    おなか周りに特に効くので、メタボ解消にオススメです。
    初回体験レッスンを千円でやっていますので、ぜひ、遊びに来てみてください!

タイトルとURLをコピーしました