2009後期メダルテスト

明日11月15日(日)は、後期メダルテストです演劇
会場はロワジールホテル函館で、
11時スタートです。
当日券もあります。
日頃のレッスンの成果を披露する機会ですぴかぴか(新しい)
いつも通りに踊れるといいですね!
今日はゆっくり眠って、
明日は笑顔でリラックスいい気分(温泉)
頑張ってくださ~い!わーい(嬉しい顔)

コメント

  1. マダム より:

    リエ先生、今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    私は札幌で三人の娘たちと22階にあるスパでのんびりと寛いでいます。
    呑気でしょ~笑。

  2. りえ より:

    お疲れさまでした~!
    昨日は頑張りましたね!
    いいなぁ~(゚ー゚*)温泉!
    ゆっくり、楽しんできてくださいね♪

  3. いっく より:

    はじめまして。どこで書いていいかわからず、この場をおかりして失礼ながら質問させて下さい。ソロでラテンダンサー(社交ダンス・ペアとかではなく)になりたくて、検索したらたどりつきました。ラテンダンサー目指すなら、ラテンエクササイズコースより、ラテンダンス講座を習ったほうが良いのでしょうか?両方やったほうが上達早いのでしょうか?是非習いに行きたいなとおもってます。後、習った上で発表会みたいなのは、社交ダンスしかないのでしょうか?ダンス経験はあるのですが、ラテンは習った事がなく、DVD見たり独学しかないのできちんと習いたいなと思ってます。

  4. りえ より:

    いっくさん、はじめまして!
    ラテンダンス講座が希望に近いかと思います。
    ラテンダンス講座は、ステップは社交ダンスのものがメインとなっていますが、すべてソロで踊れるように工夫してあります。
    発表会ですが、現在は社交ダンスの発表のみになっています。
    でも、そのうちラテンダンスのソロフォーメーション発表もできたらとは考えています(゚ー゚*)
    一度、体験にいらしてみてください。
    初回体験の方は、一回1,000円で受講できます♪

  5. いっく より:

    ありがとうございます。是非行きます☆電話で予約とかしないと行けないですか?来月始めから是非行きたいです☆服装とか、靴はヒールでもいいですか?ちなみに混んでますか?一人なんであまり沢山いるとドキドキしちゃって…。すいません何度も質問だらけで。

  6. りえ より:

    一度、お電話いただけると、詳しくご説明できるかと思います(*゚ー゚)
    さかいスポーツダンススクール 0138-47-3244です。
    よろしくお願いしま~す!

タイトルとURLをコピーしました